· 

ネクタイは色で印象が決まる

毎日暖かい日が続き東京などでは桜が開花していますね。例年にない速さだそうで入学式のころには桜は散ってしまっているかもしれないですね。

ネクタイは色で印象が決まるとも言われています。一番の売れ筋はネイビー系です。当たり障りが無く自然で調和が感じられるという印象を与える色でネクタイの配色の中で多く使われる色ですね。無難と言えば無難なのですが印象的と思わせるほどのインパクトはないという配色です。次にグレー系なども人気の配色でこちらも違和感のない調和が感じられる色でネクタイの中でもよくつかわれる配色です。

▲ネクタイは色で印象が決まる (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

そういった配色ネクタイはもちろん必需品であり必須のアイエムですが、少し変わった色のネクタイをアイテムに加えることでお洒落の幅が広がります。普段とは少し違ったイメージの色のネクタイを着用することで、印象がガラリと変わりますし、相手にも印象に残ることとなりますね。明るい色やパステル調の色などはお勧めの配色になります。インポートのネクタイなどは発色の良い色のネクタイも多いのでちょっと印象の違うネクタイが欲しいなと思うときなどはお勧めかもしれません。是非一度お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465