小ロット オリジナルネクタイ

今日は雨ですね。桜が満開になってすぐの雨なので散ってしまうことはないと思いますが明日は晴れて欲しいですね。

弊社では小ロットからでもオリジナルネクタイの製作を承っております。ネクタイなどのアイテムは売り場で同じ色柄のネクタイをまとめて買おうとしてもなかなかそろわないことが多いと思います。いざ必要になってからでは間に合わないという事もありますね。色柄をオリジナルで製作するとなるとオーダーメイドするしかありません。ただオーダーメイドの場合ある程度のまとまった本数でないと対応してくれる業者も限られてきてしまいます。弊社はそんなニーズにもお応えできるように小ロットからオリジナルネクタイの製作が可能です。

▲小ロット オリジナルネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

弊社には業界初のオリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ専用のシミュレーションサイトもご用意しており、様々な色柄の組み合わせをご自身で体感できるようになっており大変ご好評をいただいております。シミュレーションサイトでは、色柄の組み合わせのほかにオリジナルのロゴや文字入れなども出来るようになっておりますので是非ご活用いただければと思います。その他、小ロットのオリジナルネクタイの製作に関しましての詳細はお気軽に弊社までお問い合わせください。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465