· 

生地持ち込みでネクタイの製作

東京も今週末が最後の花見日和かもしれませんね。先週はあいにくの天気でしたので今週末はスッキリ晴れてくれればいいですね。

弊社の主業務はブランドネクタイの縫製加工業務です。文字通りネクタイを生地から裁断、縫製、仕上げを行っております。ネクタイは他のアパレルのアイテムと違って裁断方法が異なっていたり、職人の手作業が占める割合が多いので難易度が高いとされています。弊社も40年以上この業界でお仕事をさせて頂いておりこれまでに蓄積してきたノウハウなどでお客様に満足いただけるような仕事が出来るように日々精進しています。

▲生地持ち込みでのネクタイの製作 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

そうした技術と設備を生かして、一般の方や小ロットから生地を持ち込みでネクタイの製作も承っております。自分で気に入った生地を見つけてきてそれでネクタイを作ったり、スーツと同じ生地で作ったり、スカーフで作ったり、着尺で作ったり、革でネクタイを作ったりとこれまでも様々なご要望がありました。ネクタイの生地ではない場合は、色々な面で制約が出てくることもありますがこれまでの経験と技術で出来る限りお客様のご要望にお応えできるように努めておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465