オーダーメイドネクタイも1本から

朝晩の気温差が大きい日が続いていますね。着るものなどでうまく調整して過ごして頂ければと思います。

ネクタイは多品種小ロットのアイテムですので、出会った人が同じネクタイを着用していたというご経験のある方はごく稀だと思いますが、ご自身でオーダーメイドしたネクタイは世界にたった1本のネクタイとなりますね。弊社ではオーダーメイドネクタイも1本から承っております。作り方は色々ありますが好きな文字やロゴ、イニシャルなどをワンポイントで入れるというパターンは価格もお手頃で人気のあるオーダーメイドネクタイです。

▲オーダーメイドネクタイも1本から (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

オーダーメイドなのでネクタイの幅や長さなどもご要望に応じて決めることも出来ます。デザインから製作すると1本ですとそれなりに高額になってきますがご自身で気に入ったデザインの生地を見つけてきてそれをネクタイに仕立てるといったことも可能です。そうした場合は、生地代がかからないのでさらにお手軽な価格でオーダーメイドのネクタイが製作できます。生地をご用意いただく際はネクタイの生地でない場合は色々と制約などもありますので事前にご相談の上でお求めになられることをお勧めしております。世界に1本だけのネクタイを是非お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    澁澤 桃佳 (火曜日, 11 4月 2023 12:10)

    綿100%でボトルグリーンという緑系の色で、白のストライプで2本ずつ別れている線を入れて欲しいんですが、可能ですか?

  • #2

    澁澤 桃佳 (火曜日, 11 4月 2023 12:13)

    綿100%でボトルグリーンという緑系の色で、白のストライプで2本ずつ別れている線を左上がりで入れて欲しいんですが、可能ですか?長さは145cmでお願いいたします。

  • #3

    いわたに なおみ (木曜日, 21 3月 2024 18:11)

    着物を、ほどいた布地でネクタイを一本 もし可能ならその後、布地があるだけ、お願いしたいのですが。
    一本を4/18日までに納品して頂く事は可能でしょうか?私は八王子まで布地を持参致します。予算感もお知らせください。宜しくお願い致します

  • #4

    山本 剛(日曜日,21 4月 2024 23:40 (日曜日, 21 4月 2024 23:40)

    写真撮影した柄でネクタイを作成して戴けますか?
    本数は2本のみ注文となりますが。
    必要であればネクタイ生地を持参します。