特注のネクタイ

 

ネクタイは男性のファッションとして昔から代表的なアイテムですが、自分だけのネクタイを特注で作りたいという方もいらっしゃいます。

特注のネクタイは一般的な既製品として販売されているネクタイとは異なり、お客様のそれぞれのご希望に合わせてデザインやサイズやスタイルなどをカスタマイズして制作することも可能です。弊社ではこれまでそうしたご要望にお応えしたネクタイの製作も行ってきました。ネクタイ正面にプリーツ加工を施した世界初のプリーツタイも弊社で製作されたネクタイです。

▲特注のネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

特注のネクタイを注文したくても小ロットでの対応が出来るところは殆どありませんが、弊社では可能な限りご要望にお応えできるように対応させていただいております。お客様の希望に基づいてネクタイのデザインを提案させていただきますが、お客様ご自身がこういうネクタイを作りたいというデザイン案をご提示いただくことも多いです。弊社ではそれを形にするお手伝いをさせていただいています。特注のネクタイはご自身の思いが詰まった逸品になりますし特別なシーンでの着用にも最適です。是非一度お試しいただければと思います。弊社ではオリジナルネクタイを個人でも作ることができるため、個性的なファッションを楽しむこともできます。製造にはお時間がかかるためご利用日が決まっている場合などは事前にお問い合わせください。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465