· 

ネクタイを着用するという事

昨日までとは違って今日は涼しい一日でしたね。気温は低いわけではないのに昨日とのギャップで体感温度は低く感じてしまいますね。

ネクタイを着用する機会は人それぞれ色々だと思います。ネクタイに対するイメージも人それぞれでしょう。ビジネスマンでネクタイを着用する人の中でも「とりあえず着用していればいい」という人もいればネクタイが好きでファッションの一つとして考えてる人もいるかと思います。どちらにしてもネクタイを必要として着用しているのですから作り手としては嬉しいことです。

▲ネクタイを着用するという事 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ネクタイを着用するシーンもビジネスだけではなく、冠婚葬祭、ユニフォーム、プライベート等色々なシーンに合ったネクタイがあります。それぞれのシーンに合ったネクタイを着用することによって気分やモチベーション、一体感などが得られるのもネクタイを着用する効果だと思います。こうした気持ちは着用した人にしかわからないこともありますよね。是非ネクタイを色々なシーンで着用して頂ければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465