· 

春のネクタイ

今日も朝晩は肌寒い一日でしたね。今週末からはGWですね。コロナ禍から日常に戻ったような毎日。各行楽地は沢山の人出が見込まれますね。

春から新緑へ季節は日に日に移り変わっていきます。この季節はネクタイも春らしく装いたいですね。春のネクタイというとどんなネクタイを思いうかべますか?やはり明るめの色が春にはふさわしいかもしれませんね。ネクタイは色によって大きくイメージも変わってきます。少し明るめのネクタイを着用するだけで全体の印象まで明るく感じさせられます。

▲春のネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

パステル調のネクタイなどは特にこの季節にピッタリだと思います。ピンクやイエローなどはお勧めの色ですね。ツーリップが咲くころには赤のネクタイなども季節感を感じさせるネクタイだと思います。ご自分でネクタイを選んでいると、だいたいに通った色のネクタイばかりになっていってしまう傾向がありますが、テーマを決めてネクタイ選びをすると普段自分が選ぶようなネクタイ以外も増えていくようになると思います。春のネクタイをテーマにネクタイを選んでお洒落を楽しんでいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465