· 

ネクタイの丈詰め

今週末からGWでお休みという人も多いかと思います。観光地は多くの人出で賑わう事でしょうね。思い思いのGWをお過ごしいただければと思います。

弊社ではネクタイのリフォームなども承っております。幅詰めやダメージの補修、仕立て直しなどを行っておりますがネクタイの全長を短くするというネクタイの丈詰めも行っております。ネクタイの全長は国産のネクタイの場合、約143センチ位ですがインポートブランドのものなどは150センチほどのネクタイもあります。7センチ違うと着用時の印象はかなり変わってくると思います。

▲ネクタイの丈詰め (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ネクタイの長さはワンサイズなので他のアパレルアイテムのようにサイズのラインアップがございません。本来であれば体格の違いなども考慮して3種類くらいあってもいいとは思うのですが、ネクタイは結び方や着用方法によって見かけの長さを調整できることなどからワンサイズになっていると言われています。そうはいっても、お好みの長さにしたいというご要望もございますので、弊社ではネクタイの丈詰めも承っております。ネクタイが長すぎてお悩みの方は是非一度ご相談いただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465