家紋入りネクタイ

金曜から今日まで弊社のある八王子市では八王子祭りが開催されていました。コロナの影響で暫く開催されていなかったのですが、今年は盛大に開催されたようで延べ数十万人の人出で賑わったようです。

お祭りで目に留まったのが法被の背中などにいろいろな紋のようなものが描かれていたことです。どのような由来で何種類くらいのものがあるかなどの詳しいことはわかりませんが、皆さん良くお似合いで素敵でしたね。紋と言えばネクタイにも紋入りのネクタイがあります。家紋入りネクタイは弊社でお取り扱いさせていただいております。1本からオーダーでご注文を承っておりますので冠婚葬祭を中心にご好評をいただいていります。

▲家紋入りネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

家紋入りネクタイは店頭では手に入らない商品となってしまっておりますが、弊社では種類以上もの家紋に対応させていただいております。ほとんどの家紋に対応できていると思いますが、家紋一覧にない家紋などでもデータをご用意いただければ製作が出来ますのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。オーダー制作につきご注文からお届けまでにある程度のお時間がかかりますので、余裕を持った日程でご注文いただけますようよろしくお願いします。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465