· 

ネクタイの季節

今日は高校野球の決勝戦でしたね。高校球児の皆様、暑い中、熱戦をお疲れ様でした。

早いものでもう8月の下旬になっているんですね。売り場では秋物の商品が沢山並ぶようになってきていますね。まだまだ暑い日が続いていますが売り場はもう秋ですね。ネクタイも秋冬物の生産も進んでいて順次店頭に並んでいきますね。近年は夏場はネクタイを着用する人も少なくなってきているようですが、これからの季節はネクタイが活躍する季節ですね。

▲ネクタイの季節 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

秋物のネクタイも従来のスタイルを継承していて剣先幅は約8センチのネクタイが主流となっています。それに加えてやや細めの剣先幅約7センチのネクタイも多くなってきています。やや細めのタイプのネクタイは見た目がスマートでシャープなイメージであることから、比較的若い世代に人気があるようですね。両方のスタイルのネクタイを使い分けたりすることでお洒落の幅も広がりますし気分転換にもなると思いますので、今年の秋は是非お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465