· 

ネクタイの季節

9月も終わりに近づいていますがまだまだ暑い日が多いですね。今年は歴史的な厚さでしたね。

そうはいってももう来週は10月です。秋本番といった感じになると思いますね。夏場はネクタイを着用していなかった人たちもネクタイを着用する人が増えてきたと感じます。これからの季節はネクタイ好きには待ち遠しかったネクタイの季節ですね。売り場にも様々な色柄のネクタイが所狭しと並んでいて、見ているだけでもワクワクしてきます。今年の秋冬もトレンド的には大きな変化はありません。

 

▲ネクタイの季節 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

一般的なスタイルは剣先幅約8センチ、やや細めのスタイルは剣先幅約7センチとなっており、一般的なスタイルは年齢層を選ばず広く選ばれているようです。やや細めのタイプはシャープな印象を与える感じで比較的若い層の人たちに人気があるようですね。色については一番人気のネイビー系が人気で、グレー系やエンジ系なども人気があるようです。ネクタイは第一印象で目に入ってくるアイテムですので、この秋もお気に入りの1本を是非見つけていただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465