· 

展示会サンプル制作

今日は中秋の名月。曇りで見えないという予報も出ていましたが、弊社のある八王子からはきれいな月を見ることが出来ました。満月と重なるのが珍しいそうで次回は数年後らしいですね。

例年この時期は次年度の春夏の展示会のネクタイ製作をする時期となります。沢山の色柄を一度に製作しますので業界全体が慌ただしく忙しい毎日となります。年々職人が減少している業界なので生産能力自体も以前よりも下がってきているので生産が集中する時期は大変忙しくなります。

▲展示会ネクタイ製作 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

春夏ものですので、通常の配色に加えて明るめの配色やパステル調の配色も多くなります。まだこれから秋になるという時期ですが気分は春のような気持になりますね。ネクタイは他のアパレルアイテムに比べて多品種小ロットという特徴があります。1シーズンで数多くの柄のネクタイが作られます。店頭に並ぶまではまだ先の話になりますが今から楽しみですね。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465