· 

自分好みの生地でネクタイを作る

ここ数日、気温も下がってきて急に秋らしくなってきましたね。もう10月ですから当たり前と言えばそうなのですがことしの暑さは異常でしたから体が気温の変化についていきませんね。

弊社の主業務はブランドネクタイの縫製加工業務です。多くのメーカー様や問屋様から様々なブランドネクタイの縫製加工のご依頼を受けて製作しております。そうした縫製設備や職人の技術を活用して、個人のお客様からもネクタイの縫製、仕立てのご依頼も承っております。昨今、インターネットやスマホの普及で一般の方からも直接縫製加工、仕立てのご依頼、お問い合わせも増えてきました。

▲自分好みの生地でネクタイを作る (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

その中には、「自分好みの生地でネクタイを作りたい」というお客様も多く、ご自身で気に入った生地を見つけてきてその生地でネクタイを製作してほしいというご依頼も増えました。自分好みの生地でネクタイを作るわけですから、世界に1本だけのオリジナルネクタイが出来ますね。個人がご自身でご利用になるのであれば、市販の生地でもネクタイに仕立てて着用することも問題ありません。生地を持ち込む際はネクタイにすることができるか、着用時に不具合は生じないかなどいくつかの課題もありますので事前にお問い合わせいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465