長いネクタイもオーダーメイドで

今日も東京は半袖で過ごせるような1日でした。今年の夏は記録ずくめの年になりましたね。夜からは北風に変わり気温は下がるようなので気を付けて下さいね。

 

最近は日本人でも欧米人並みの体格の男性が増えてきましたね。身長も180センチ位あっても特別目立つことでもないようになってきたように思います。現在、国産のネクタイの全長は143-145センチ程度が主流なので身長の大きい人には少し短く感じるかもしれませんね。市販のネクタイでは少し短く感じてしまう方などは長いネクタイもオーダーメイドで製作することができます。オーダーネクタイならご自分の好みの長さに仕立てることもできます。

 

 

 

▲長いネクタイもオーダーメイドで (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

 

身長が高いだけではなく、首周りの太い男性なども長いネクタイの方が綺麗に着用できると思います。スポーツ選手、特にラグビーなどの競技をされている方などは、お揃いでネクタイを製作する際などに長さを長くできるかご相談いただければご要望に応じて、ネクタイの全長をオーダーすることも可能です。もちろん長さだけではなくネクタイの幅についてもご要望に応じて製作は可能です。長いネクタイのオーダーなども是非ご相談いただければと思います。

 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

 

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

 

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

 

>>グーグルマップで見る

 

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

 

TEL 042-625-4465