· 

ハロウィン柄ネクタイ

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の成光ネクタイです。

すっかり日が短くなってきましたね。午後5時半頃にはもう暗くなってきていますね。秋の夜長とはよく言ったものです。

今月はハロウィンですね。しばらくコロナ禍で自粛ムードでしたが今年は以前のように町全体が人であふれそうですね。地域によっては「ハロウィンの日に来ないでください」といったアナウンスをしている自治体もあるようですね。

弊社ではハロウィン柄のネクタイを毎年この時期に限定で販売しております。見た目はポップなイメージですがネクタイ専門の弊社が制作いたしますのでクオリティは申し分ありません。

▲ハロウィン柄ネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

素材は国産シルク100%で弊社で縫製加工しております。この時期ならではのネクタイでビジネス使いにも十分に使えるクオリティのネクタイです。ネクタイは目につきやすいので、きっと話のきっかけになることと思います。ネクタイがきっかけで商談もスムーズに進むなんて言うこともあるかもしれませんね。遊び心いっぱいのハロウィン柄のネクタイでこの時期を愉しまれてはいかがでしょうか。数量限定でのお取り扱いとなります。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465