オリジナルネクタイ

早いものでもう11月ですね。今年も残すところあと2か月。今年は秋を感じる間もなく冬になってしまいそうな感じですね。

これからの季節、ネクタイが活躍する季節になりますね。ネクタイ好きには待ち遠しかった時期の到来ですね。クールビズもすっかり浸透した昨今ですが、やはりスーツ姿にはネクタイがよくマッチします。スーツに合わせてネクタイを選ぶのは楽しいものですね。ネクタイのバリエーションがあるほど装いの幅が広がると思います。無地のネクタイから抽象的な柄のネクタイまで、ネクタイのバリエーションはたくさんあります。

▲オリジナルネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

自分好みのネクタイは誰にでもありますが、自分で選んでいるとどうしても同じような色柄に偏りがちになってしまう傾向がありますね。ネクタイ好きな人は一度は自分好みのオリジナルネクタイを作ってみたい。と思ったことがあるのではないでしょうか。弊社では1本からでもオリジナルネクタイの製作が可能です。デザインや配色など自分好みのオリジナルネクタイのご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465