· 

ネクタイの季節

朝晩はもう寒く感じるほどになってきてますね。今年は秋らしい秋もなく冬になってしまいそうな感じですね。

この季節はネクタイ好きにはとてもいい季節ですね。夏場のクールビズも終わってネクタイを着用することも自然に馴染む季節です。毎日今日はどんなネクタイを着用しようか考えるのが楽しみな季節ですよね。朝の冷たい冷気もネクタイを着用することで防ぐ事もできますし、まさにネクタイが旬の季節ですね。ネクタイ売り場にも様々な色柄のネクタイが並んでいますのでこの季節に新しいネクタイをお求めになるのもお勧めですね。

 

▲ネクタイの季節 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ネクタイの素材もこれからの季節はウール系やカシミヤ系なども活躍する季節になりますね。素材感を生かしたネクタイはお洒落感もぐっとアップします。ウールやカシミヤのジャケットに同じ素材のネクタイを合わせるととても良く馴染みますね。そうしたネクタイを1本持っているとお洒落の幅がぐっと広がると思います。今年の冬は是非お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465