· 

新年のネクタイ

皆さまあけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はカレンダーの並びが良い年だったかもしれませんね。5日の金曜日をお休みにすれば、長いお正月休みを取る事が出きたという人も多かったのではないでしょうか。
あまり長い間休んでしまうと仕事に体が慣れるまでに時間が掛かってしまうかもしれませんね。お正月のあいさつ回りなどもされている人も多いと思います。どんなネクタイを着用すればいいか悩んでしまう人もいると思いますので今日は新年のネクタイについてご紹介したいと思います。

 

▲新年のネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

私がおすすめするのはずばりソリッドのグレーです。ソリッドはどんなシーンでも着用できる万能なネクタイですが、色味によってはその印象も大きく変わってきます。グレーはフォーマル感もありますし、どんなスーツにも相性がいい色なので私のおすすめとさせていただきます。グレーにも濃淡があってその濃淡で印象も変わってきますがライトグレーなどの色はお正月のあいさつ回りなどにはぴったりだと思います。一本持っていると様々なシーンで活用できると思います。ぜひ参考にしていただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465