· 

ネクタイの画像について

今朝も寒いですね。暖房などを効果的に利用して体調を崩さないようにしてくださいね。

インターネット上では沢山のネクタイの画像が掲載されていますね。様々な色柄があってネクタイ好きには見ているだけでも楽しい気分にさせてくれます。
最近はネットで買い物をする人も増えているので、ネクタイをネットで購入される方も多いのではないでしょうか。インターネットなどを通じてネクタイを購入する際は、商品の画像を見て参考にされて購入されるのでしょうが、ここで少し厄介なことがあります。全長や幅などのサイズは数字で表記されているので問題はないのですが色については実際に届いてみたら画像と違った。。というお話もよく聞きます。

▲ネクタイの画像について (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)


ネクタイの場合は特にこうした事が起こりやすいアイテムです。プリントのネクタイの場合はあまり問題はないのですが、ジャガードのネクタイの場合、ネクタイは光沢のある絹糸を使用して織られているので光の反射が起こりやすく現物の色を正確に画像で表現することがとても難しいアイテムなのです。少し角度を変えてとるだけで色味が結構変わってきます。紺などの暗めの色は比較的問題ないのですが、明るめの色やパステル調の色等は画像と現物の色のブレが大きくなりがちです。もちろんご使用になっている端末ディスプレイによっても色の見え方は変わってくるものです。ネットショッピングの場合、こうしたことも考慮して許容範囲を見てご購入いただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465