· 

ネクタイの補修、仕立て直し

 

多くの皆さんがお気に入りのネクタイや思い出のネクタイ等をお持ちの方も多いと思います。誰にでもそんなネクタイが1本はあることと思いますが、経年劣化などで型崩れしてしまったり少しほつれが出てきてしまったりしてしまうとなかなか着用しずらくなってしまうようなご経験は誰にでもあるのではないでしょうか。
弊社ではそうしたネクタイの補修、仕立て直しも承っております。ネクタイは着用する際に結ぶという特性があるので生地の裁断が45度の角度で裁断されています。斜めに裁断されていることで生地に伸縮性が生まれて結ぶ時に自然に綺麗に結べることになります。

▲ネクタイの補修、仕立て直し (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)


斜めに裁断されていることで縫製が難しく、専門の業者でないとなかなかうまく縫製、仕立てが難しいとされています
弊社はネクタイ専門の縫製工場ですのでネクタイの縫製仕立てに関する様々な設備や熟練した職人が揃っており安心してお任せいただけることと思います。これまで多くの皆様からご利用いただきリピータの方も数多くいらっしゃいます。
通常の仕立て直しに加えて、劣化して擦り切れてしまった部分なども裁断しなおして仕立て直しも承っているほか、ネクタイの中に入っている芯地も新品に交換して仕立て直ししているのはネクタイ専門の縫製工場ならではのことです。
補修できる箇所、出来ない箇所などはHPに画像などで確認できますので是非参考にして頂ければと思います。大切なネクタイの補修、仕立て直しは是非ネクタイの専門の縫製工場にお任せください。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465