卒業記念のネクタイ

 

この季節は卒業シーズンですね。今まで共に学んだ友人たちともそれぞれの道に進んでいく季節でもあります。
沢山の思い出を共にしてきた仲間や恩師に卒業記念のネクタイを製作される方も多いです。
弊社ではそんな卒業記念のネクタイを1本からでも製作を承っております。製作方法は色々とありますが、小本数でもイニシャルやロゴ、ワンポイントなどを入れるデザインであれば比較的リーズナブルな価格から製作が出来ます。クラブのロゴを入れたネクタイや学年の恩師の名前をストライプ状に並べたデザイン、音符や楽器、ボールや用具などをモチーフにしたネクタイなど様々なデザインのネクタイの製作実績もあります。

▲卒業記念のネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)


また、短いメッセージなど文字入れにも対応していますので記念の言葉や校名なども入れることも可能です。女性の方にはスカーフやコサージュなどを同じデザインで製作することもできますので男女お揃いでのデイ策も可能です。弊社ではオリジナルネクタイの基本的なパターンや配色を網羅したオリジナルネクタイのシミュレーションサイトもご用紙しておりますので是非ご活用いただければと思います。ご不明な点はお気軽にメールにてお問い合わせいただければスタッフがお答えさせて頂いております。この機会に是非ご利用いただければと思います。



オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465