東京の桜も今日の雨で終わりという感じですね。でも今年は開花後に急に気温が下がって満開の時期が例年より長かったというような話も聞きました。これからは新緑の季節を迎えますね。
春と言えば桜ですが、今日は春にピッタリなネクタイをご紹介したいと思います。ネクタイは色によって趣が大きく異なってきます。初めにも触れましたが春と言えば桜、桜と言えばピンク。。この季節にはピンク系のネクタイがぴったりな季節ではないでしょうか。ピンクというと女性っぽいという理由で敬遠される方もいらっしゃると思いますが実際に着用してみると思っていた雰囲気とまた違っておしゃれな装いになると思われると思います。実際、ピンクのネクタイは紺系のスーツにもグレー系のスーツにも相性がよく普段着用しているスーツにもピッタリなコーディネイトになると思います。
▲春にピッタリのネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)
一言にピンク系にも淡いピンクから濃いめのピンクまで色の濃淡が色々あります。どれを選ぶかは人それぞれのお好みでいいと思いますが、明るすぎても華やかすぎてしまいますし、濃すぎても印象が強すぎてしまうこともありますので程よい加減のピンクが無難でお勧めだと思います。
これまでピンク系のネクタイがレパートリーの中になかった方はこの機会にぜひ一度お試しいただければと思います。ネクタイ一つでも気分はずいぶん変わるものです。きっと気分も春らしい軽やかな気分になると思います。
オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場
株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直
〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19
https://www.seikoh-neckwear.co.jp/
TEL 042-625-4465
コメントをお書きください